※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
家族・旦那

うちの義祖母は生粋のいらんこと言いです。うちの息子、チューは?ってい…

うちの義祖母は生粋のいらんこと言いです。

うちの息子、チューは?っていうと投げキッスをするように仕込んであります(家族とか喜ぶと思って)

今日も別れ際に旦那がチューは?って息子に言ったら、息子が義家族に向かって笑顔で投げキッスしたんですよね。
義父も義母も義祖母もワーとか言って喜んでたんですが、その直後義祖母が「しょーもないことばっかり教えてからに」って呟いたんです。

それってあたしの子育てへの文句?って思って。

世代が違えばこんなことひとつで子育てやり方を否定されないといけないのでしょうか?

こんなことが日常茶飯事です。

いつかあの口をまつり縫いしてやりたい。

コメント

K&S☆mama

まつり縫い😂www
爺さん婆さんって本当イラっとする事言いますよね😅私はハイハイ勝手に言わせとけって思って無視しますw

• こじろう

こじろう

はいはいって流せる力が欲しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
    まだまだ心の中で噛み付いてます( ‾ʖ̫‾)

• 5月22日

えー!!むかつくー!!😤😤

旦那が息子をバリカンで坊主にしてくれて、坊主ってカッコ悪いと思ったので私が剃り込み入れたんです、じゃあ義祖父が「誰じゃ!こんなんしたん!」って怒鳴られたので「私の息子やねんから何しようがいいでしょ😡」と言ってやりました✌🏻

• こじろう

こじろう

そらそうだ!
    それ言い返したときの義祖父さん、どんな反応なんですか?( ‾ʖ̫‾)

• 5月22日
miki

まつり縫い笑いました!笑
次は、ばーば嫌い を覚えさせましょう👌

• こじろう

こじろう

ばーば嫌い笑笑笑
    できればそうしたいですがそこまで荒んだ子にはしたくないっていうのが正直なところですね、悔しいけど…(-_-)

• 5月22日
K❤︎

まつり縫い、センスありです😆!
お母さんが、おばあちゃんのこと嫌いなら
きっと子供も嫌いになりそうですね😄
私もそうだったので!!
母が嫌いな人は、私も嫌いです✨

• こじろう

こじろう

たしかに、わたしも言われてみればそうです…
    子供が気づいてくれるときがくるんでしょうか…( ‾ʖ̫‾)

• 5月22日