※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
matua
子育て・グッズ

娘が泣かずに寝落ちすることが増え、授乳間隔も長くなった。体重増加は不明で、おしっこは1日7回、うんちは1日1回。足りているか心配です。

あと少しで3ヶ月になる娘を完母で育てています。最近起きている時間が長くなってきて布団に下ろしても泣かないようになりました。授乳間隔も以前は30分おきくらいでしたが最近になり二時間くらいあきます。泣かないということは足りているんでしょうか?以前まで左右10分ずつ、1クールだったのも10分も持たずに寝落ちしてしまいます。
体重は増えているのかわかりません。おしっこは1日7回(ごく少量も含む)うんちは1日1回でています。教えてください(>_<)(>_<)

コメント

ゆい

おしっこもうんちもちゃんと出ているようなのでバッチリです💕
うちの子は口さみしいみたいで
半年経った今でもおっぱいマンなので
ちょっとずつ時間空いてるの、羨ましいです(^o^)

• matua

matua

早速のお返事ありがとうございます!つい一週間前まで常にお乳をだしていた状態なので逆に寂しいです…(>_<)(>_<)(笑)
    足りているといってもらえたので安心しました(>_<)(>_<)

• 5月21日
  • ゆい

ゆい

グッドアンサーありがとうございます🙏
    私は今でも一日中乳放出してます😂
    またおっぱいおっぱいー!ってなる時期くるかもなんで、まだ油断できないですよ💕

• 5月21日
ドリーム

足りてると思います❗
うちもたいして吸わないのに寝落ちしたり、夜中も泣くけどおっぱいじゃなくトントンだけで寝たりするようになりました🎵

• matua

matua

お返事ありがとうございます(>_<)(>_<)足りていて安心しました!3ヶ月がくるとこんなに変わるんですね…びっくりです(>_<)(>_<)

• 5月21日