※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トト丸*⋆✈︎
子育て・グッズ

同居しながら子育てしてる方、私の話しを聞いてください😣

同居しながら子育てしてる方、私の話しを聞いてください😣

コメント

わぞうすき

私も義母のみと同居です、お話聞きますよ!

• トト丸*⋆✈︎

トト丸*⋆✈︎

今月末に5ヶ月になる男の子を育てていて、それと同時に離乳食を始める予定なんですが、義父が義母に飯の事はもう手出すなと言ってきました!
    今ご飯の準備は、私と義母で2品ずつ作っています!
    私が4品作る事になります。+離乳食。
    私の旦那は酒を飲む人だけど品数はこだわらない人で、義父は少ないと怒ります。
    なんで義父のワガママを聞かないといけないのかもわからないし、家族は助け合ってとか言ってくるくせにそんな言われ方されなきやいけないのかわかりません。
    私が甘いんですかね…

• 5月21日
  • わぞうすき

わぞうすき

とても義父さんわがままですね。
    旦那さんに何とか言ってもらうこと出来なさそうですか?
    これからも一緒に住むならやっぱり助け合いは必要だと思います。
    だからといってトト丸さんが我慢することもないので言いたい事は言った方がいいと思いますよ!
    トト丸さんは甘くないです!

• 5月21日
えーらん

旦那の親と同居してますよ😁
しんどいですね…

• トト丸*⋆✈︎

トト丸*⋆✈︎

今月末に5ヶ月になる男の子を育てていて、それと同時に離乳食を始める予定なんですが、義父が義母に飯の事はもう手出すなと言ってきました!
    今ご飯の準備は、私と義母で2品ずつ作っています!
    私が4品作る事になります。+離乳食。
    私の旦那は酒を飲む人だけど品数はこだわらない人で、義父は少ないと怒ります。
    なんで義父のワガママを聞かないといけないのかもわからないし、家族は助け合ってとか言ってくるくせにそんな言われ方されなきやいけないのかわかりません。
    私が甘いんですかね…

• 5月21日
  • えーらん

えーらん

義父と義母はずっと家にいる感じですか?
    もし居ないなら離乳食はいない時間に作って冷凍しとくとか?
    家は、冷蔵庫が別なので子供のやつは私の方の冷蔵庫で保管してます☆彡

義父は、品数少ないと怒るとか…自分で作れ!て話ですよねぇ😭
    あんまり愚痴言われるならごはん別にしたいですね…😅

• 5月21日
  • トト丸*⋆✈︎

トト丸*⋆✈︎

働いていて定時で帰ってきます!
    なんで全部私なの!?ってなってしまいます。
    ほんとご飯別にしたいです、

• 5月21日
  • えーらん

えーらん

なら離乳食は最悪冷凍で行けそうですね!
    子供見ながらの4品はなかなか大変ですよ…(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
    ストレスなら旦那に言うて別にはできない感じですか?

• 5月21日
  • トト丸*⋆✈︎

トト丸*⋆✈︎

離乳食と大人のご飯を作るのが被るともっと大変そうで無理です(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    子育てなんて全くしてこなかったから、子育ての大変さわからないんです。
    定時で仕事終わるとかそっちの方が楽ですよ!ほんとむかつく!
    食べる時間も同じだし、別のところで食べる場所がないです…

• 5月21日