※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供の習い事の卒業に際し、お菓子を渡すタイミングについて悩んでいます。24日と28日に会う方がいるため、どのように配るべきか不安です。皆さんならどうしますか。

子供の習い事を3月末で卒業するのですが、ありがとうの気持ちでほんの少しだけお菓子を子供たちと親御さんに渡そうと思うのですが、
習い事は月、金行っていて、24日(月)に最後に会う人もいれば、28日(金)が最後の人もいます。
24日(月)会うのが最後の人には24日(月)渡そうと思うのですが、24日(月)も28日(金)もお会いするお子さんや親御さんもいます。
そうなった場合、28日(金)渡せるからと24日(月)最後の方のみにお菓子を配っていたら、28日(金)もお会いする方が私だけもらえてないとかなったりしないかなと不安です。
逆に24日(月)全員に渡してしまうと28日(金)会う方に気を使わせてお返しをしなくちゃとか思わせてしまうのも申し訳ないのでどうしたらいいのか悩んでいます。
皆さんならどうしますか?

ちなみにこっそり渡すのはなかなか難しい状況です。

宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ

渡さなくていいと思います😥💦
全員同じ日に会えないなら尚更しないかなと思いました。