※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんかっぱ
お仕事

美容外科クリニックで働く看護師の給料や外見について知りたいです。引っ越しのため新しい職場を探しています。

看護師で美容外科クリニックに勤めている方いますか?給料がけっこういいのですが、何か理由があるのでしょうか?やはり外見が美人でないといけないとかありますか?
今後主人の都合で引っ越しするので職場を探しています。

コメント

きょろきょろ

働いてはいませんが、転職する際にたくさん調べました!転職支援の方に、私が独身でしたらオススメしますと言われました😂
と言うのも、お盆とお正月、シルバーウィーク、ゴールデンウイークなどの大型連休は大忙しで、店舗や場合によると思いますが、月の残業が20時間を越える事もあるようです😭また、朝の出勤は遅い代わりに夜が遅くなる事が多いと言われました💦
しかしながら手取りはかなり良かったので魅力的ですよね、夜勤も無いですし、私も悩みましたが一般病院のパートで今は働いています。
実際に現場をみた訳では無いので、宜しければ参考までに💦😂

• りんかっぱ

りんかっぱ

ありがとうございます。やはり夜が遅くなるのですね😅
    子どもが大きくなってからはいいかもしれないですね。
    一般病院のパートされてるんですね、時間どおりに帰れますか?

• 5月21日
  • きょろきょろ

きょろきょろ

その様に聞きました😂あと、年齢制限もある所があるようです😂💦
    最初はパートさんだからと気をつかってもらってたのですが、忙しい時はそうも行かず残業する時もあります💦😂
    保育園へのお迎えがある方はやはり途中でも帰れるように配慮がありますが、私は今は旦那さんしか居ないので、仕方ないですね笑

• 5月21日