
エアラブの購入を検討していますが、エアラブ4とエアラブ4+、ロリポップとオレオのどちらが良いか悩んでいます。エアラブを使っている方に、保冷剤は必要か、ロリポップは不便ではないか教えてください。
エアラブの購入検討してます。
エアラブ4かエアラブ4+か
ベビーカーでの使用を考えているのでロリポップかオレオか
で悩んでます。
今エアラブを使用してる方、エアラブも保冷剤あったほうがいいと思いますか?なくても十分涼しいですか?
ロリポップでも特に不便でないですか?
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
エアラブ4を去年使ってました!
ロリポップでもオレオでもそこは私はどちらでも良いかなって思います。
ただ、真夏は風が凄い熱くなって熱風なので使う時は後ろに洗濯ネットを安全ピンでつけて保冷剤入れて使ってましたよ〜!なので保冷剤入れるのがあると便利かもですが自分でつけることは可能ですかね😂
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
ちなみにオレオとロリポップどちら買われましたか?
熱風になるのであれば
今から買うのであれば、
保冷剤入れる場所があったほうが便利そうですね!
ありがとうございます😊
はじめてのママリ🔰
私は柄で選んでしまったところが大きいのでロリポップです😂
ロリポップでも全然満足でした!リモコンあると便利かな?って最初は思いましたがそんなに操作する事ないしなくても全然不便ではなかったです!
はじめてのママリ🔰
確かにリモコンって
ベビーカーだと必要ないですしね!
私も柄はロリポップのほうが可愛いなと思ってるので
4+のロリポップにしようと思います😊
ありがとうございます!