※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

脳貧血について質問があります。看護師さんや同じ経験をした方は教えてください。

脳貧血?
昨日コメント頂けなかったので再投稿します(>_<)
少し調べてみたら、これは脳貧血というやつなのですかね?
看護師さん、同じような経験された方、
いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

いま妊娠中ではないけど
風邪気味のときたち仕事してたら体寒くなり手が痺れ耳鳴りしたり耳遠くなる感じあり吐き気もでて座ればおちつくけどほっといたら倒れそうになる感じがありそのとき顔しろ!!って周りから言われました、、おそらく脳貧血だとおもってます

下の子妊娠中もたち仕事してて2時間たってたら同じ症状ありすわれば落ち着いてたので近くにイス用意してもらって仕事してました

症状続くなら妊娠中意識失うのは母体や赤ちゃんにもこわいので病院に相談してみたほうがいいとおもいます

朝とかきちんとたべてるのでご飯が足りてないとかでもないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに便秘でもないです。毎日でてます

    • 21時間前
♡HRK♡

上の子妊娠中に、妊婦さん向けの説明会(産院の)で椅子に座り話を聞いている時に吐き気があり我慢出来なくなったのでトイレに行こうと立ち上がった瞬間ぶっ倒れました。
産院だったのですぐにストレッチャーで運んでもらいましたが夫曰く血の気が全くなく顔面が真っ白だったそうです。
しばらく安静にしていたら落ち着き脳貧血だろうと言われました。