※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラえもんが好き
家事・料理

カテゴリーがあっているかわかりませんが、ここで質問させてください!ガ…

カテゴリーがあっているかわかりませんが、ここで質問させてください!!ガストのおこさまパンケーキはパンケーキ自体にははちみつをつかっているのでしょうか?わかる方回答お願いします!

コメント

チョコペンとはちみつ入りのメープルシロップが別でつきますよ♪

• ドラえもんが好き

ドラえもんが好き

では、シロップははちみつ入りだけど、パンケーキ自体にははちみつを使ってないということなんですかね?

• 5月21日

退会ユーザー

心配でしたら店員さんに聞くと詳しく教えてくれると思います(*゚∀゚)

• 5月21日
  • ドラえもんが好き

ドラえもんが好き

それが、前店員さんに聞いたところ、パンケーキ自体については把握してないとのことだったので、そういうことに詳しい方がどこかにいないかなーと思いまして😂
    なかなかわからないですよね😭

• 5月21日

退会ユーザー

えぇ!!
    自分の働いてるお店の成分しらないんですかね!?
    普通は成分表があるはずですよ

• 5月21日
  • ドラえもんが好き

ドラえもんが好き

アレルギーの成分表はあるみたいなんですが、はちみつはアレルギー類に分類されてなくて書いてないからわからないとのことでした😭

• 5月21日