※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

彼氏との同棲を考えている女性が、子供を連れて同僚と出かけた際、彼氏が子供に対して厳しく接したことに悩んでいます。子供の前での彼氏の言動に不安を感じ、育て方や関係について考えています。

モヤモヤしてるので吐き出します。
シングルで彼氏が居てます。
8ヶ月目ですが、同棲を考えているんですが昨日子供達と仲のいい同僚女の子と5人で出かけました。

子供達が動物園でテンション上がり、全然言うことを聞きませんでした。上の子が全然話を聞かず、トイレから私が戻ると上の子に対して○○耳悪いんか?聞こえてへんのか?と少しキレ気味でいうてきました。
私も聞こえてへんねん!というとじゃあ病院連れてけや!
と喧嘩し彼氏は帰りました。

私だけにならまだしも子供がおる前しかも同僚の前で言う事ではないと思いました。

うちの子らもいう事聞かないのは悪いと思いますが
言い方がキツく捉えました。子供込みで会うのは何回もしてますが子供の前でキレられたのは初めてです。

私の育て方が悪いのか。子供がおかしいのか。もう別れた方がいいのか。色々考えてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ええイライラするとはいえそんな言い方する人怖すぎて同棲どころか今後子供会わせるのすらむりです😭子供がどれだけやんちゃだとしてもその言い方できる時点でおわりだとおもいます、、

  • ままり

    ままり

    子供がやんちゃするのもあんまりわかってくれなくて。。
    終わりですよね

    • 3月21日
ママリ

別れますね🥺
親でもないやつに口出しされる筋合いないですし、娘さんもそんな人とこれから先一緒にいるとか絶対嫌だと思います😔
ちなみに5歳は周りに聞いてもプチ反抗期入るみたいです😌
だから育て方や子どもがおかしいわけではないです。

  • ままり

    ままり

    やっぱりプチ反抗期入ってますよね!
    育て方、子供がおかしいわけじゃないって仰って頂いてありがとうございます😭

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

お別れ案件ですね。
子供をそんな扱いされたら普通に冷めます。
同棲したらもっとヒートアップしそうで怖いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    育て方悪くないです!うちもですが
    一回じゃ話しかけないです笑
    そんなもんだと思ってます子供なんて🤣騒ぎ回るのが仕事です奴らわ🤣

    • 3月21日
  • ままり

    ままり

    ヒートアップしそうですよね、
    そう言うてもらってありがとうございます😭

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

今の段階でままりさんが不快に思われてるということは今後このようなことが起こる可能性は十分にあると思います🥺
それを踏まえた考えをしなきゃいけないかなと。

お二人は喧嘩されたことはあるのですか?
その際の口調などと同じ感じですか?

さすがに同僚がいての態度ではなかったかな?と思ってしまいますね💦

  • ままり

    ままり

    喧嘩はよくします。
    口調はめちゃ荒く詰められます

    • 3月21日
m a ★

口調怖いですね😭
付き合ってる段階でそれだと
同棲して入籍したとして
何かまた彼氏さんとこどもで
揉めたときとかに
俺の子じゃないし。とか
普通に言いそうって
思っちゃいました🥲🥲

テーマパークでテンションあがって
話きいてないなんて
普通によくあることなので
ままりさんもこどもも
おかしくないです!

  • ままり

    ままり

    一緒になった時言いそうですよね。
    おかしくないって言ってくださりありがとうございます😭

    • 3月21日