
昨日から体調不良で病院に行きました。水分が摂れず、吐き気もあります。皆さんは何も飲めない時どうしていますか?
昨日から熱があり、全身のだるさと痛み、頭痛、咳、吐き気で食事も水分もとれず、夜も眠れない状態だったので今日病院に行ってきました。
インフルテストはマイナスで風邪でしょうということだったのですが、水も飲めないというのに頭痛薬と吐き気どめを処方されました。
脱水による頭痛だと思い点滴してくれるのかと思ったのですが、吐き気止めを飲めば水分も摂れるようになるでしょうとのこと。
家に帰り水、ジュース、炭酸などチャレンジしてみたのですがやっぱり水分を少し口に含んだだけで吐いてしまいます💦
皆さんは何も飲めない時どのように対処していますか(>_<)?
- potato🍟(7歳)
コメント

sooooooo
飲めない時って大変ですよね(>_<)
氷とか、白湯はどうですか(>_<)?
potato🍟
ありがとうございます(>_<)
温かいものは一切受け付けなくなってしまったので白湯は飲めないです💦
氷は昨日チャレンジしたのですが、思い切り吐いてしまってダメでした…( ´д`ll)