コメント
はじめてのママリ🔰
もともと義母が嫌いなら余計にイライラしますね!!
私も帝王切開でしたが切腹なんて言われたら「は?」ってなります😡😡
びあち
私も2人目の時友達にまた切腹?と言われ
ブロックしましたー😂
切腹って言い方ほんとに嫌いなんで許せません笑
元々好きじゃない人に言われたら余計に腹立ちますね!
-
あちこ
ムカつきますよね!!
ずっと根に持つと思います笑
産まれても抱っこさせたくないです笑
コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”- 3月21日
あちこ
イライラします!!
こっちは不安なのに切腹だなんて! 予定日教えるんじゃなかった、と思いました笑
コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”