※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akak
サプリ・健康

3人子育て中の産後15日のママです!最近忙しくて朝ごはんを抜いたりする…

カテゴリ違ってたらすみません(;o;)

3人子育て中の産後15日のママです!
最近忙しくて朝ごはんを抜いたりすることが
増えてきました(;o;)
授乳中なので心配です、、、

これを気に産後ダイエットもかねて
朝ごはんを青汁にしたいのですが
おすすめの青汁などありますか?
できればあまり高くなく通販などで簡単に
買えるのがいいです!

いま気になってるのが、まんぷく美人青汁です!
飲んでる方居ましたら感想おしえてくだい♡

コメント

おさゆ🍵

朝ごはん青汁だけですか??
おっぱい出なくなっちゃいませんかね?🙄


回答じゃなくてごめんなさい😞

  • akak

    akak


    食べないよりはいいかなと、、、(;o;)
    長男が幼稚園でお弁当とか送りとかで
    バタバタしてて朝ごはん難しい時が多くて(;o;)

    • 5月21日
  • おさゆ🍵

    おさゆ🍵

    青汁作る手間より、ごはんをお椀によそってふりかけかける方が早いと思いますよ!

    おっぱいにはお米の方が良さそうですし🍚

    出産お疲れ様でした^^

    • 5月21日