
旦那が弁護士または自営業の方に質問です。事務所を手伝っていますか?現在、別の仕事をしており、事務員の退職を機に事務所に入るか悩んでいます。子供が小さい間は今の仕事を続けるのも良いかと思っています。
旦那さんが弁護士の方、または自営業(資格職)の方に質問です。
事務所お手伝いされてますか?
されている方、別で仕事をされている方、双方から意見いただけたらと思います。
現在、全く別の仕事をしています。
有り難いことに、私の職場は子育て世代にかなり理解があります。
が、長年勤めて下さった事務員さんが、ご高齢になり、そろそろ退職を考えてらっしゃるようです。
これを機に、事務所に入るか悩んでいます。
ただ、子供がいない間は支える側だったので、子供が小さい間は辞めちゃうのも勿体ないかなぁって気持ちもあります。
夫は、事務所に入ってもいいし、今の仕事を続けてもどちらでもって感じです。
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
夫の仕事は全く手伝ってないです!
私は私で別に正社員で働いてます😊
うちも子育てにかなり理解のある職場なので辞める予定はないです🙌
あとなんとなく、夫や子供から離れて私だけの居場所も必要かなと思ったり🤔
はじめてのママリ🔰
私だけの居場所…!確かに💡って思いました。
辞めるのはいつでも出来るので、状況が変わらない限り、ゆるゆると続けようと思います~!