※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃー
家族・旦那

旦那についてです😑息子が熱をだしているのですがきのうの朝から海に出か…

旦那についてです😑


息子が熱をだしているのですが

きのうの朝から海に出かけて、
何回電話してもラインしても連絡全くつかずに、朝5時に泥酔してまともに会話できない状態でかえってきたので
息子の熱のこともあるので
さすがに腹わたが煮えくりかえり😤

帰ってきた瞬間に文句を言いまくりました。


そしたら逆ギレして、
バッグを置いて外にいってしまったんですが、、


お財布と携帯はバッグに入っています😳

手ぶらってことは、、近所で潰れていても嫌だなとおもい探し回りましたがどこにもいません😭

色々言いたいことはあるのですが、、

とりあえず、手ぶらで家をでれちゃうくらい泥酔してるってことなので心配です😢

みなさんだったらどこを探しますか?
もうすぐで4時間経ちます😱😱😱😱

コメント

ありんこ

私がおかしいかもしれませんが、私だったら探しません‥‥
息子さんも熱を出してるのに、いい年して泥酔して朝帰る大人の心配をしてられません‥‥
息子さんは、大丈夫ですか??😥

  • りぃー

    りぃー

    わたしも探したくないです( ; ; )
    けどご近所さんの目もあるので、恥ずかしいなと思って、ちかくの公園とかは見たんですけど...😥
    いなかったです😭

    息子は38℃あるんですが本人は元気そうです😌 でもやはりはじめてのことで心配なのでお酒飲んでほしくなかったです、、
    回答ありがとうございました!

    • 5月21日
yhym

どこに行ったんでしょう…?

近くに川や堀などありませんか?
どこかで寝ててくれるならいいんですが(°_°)

子供さんが居るのに探しまわれませんよね…?
行きつけの飲み屋や喫茶店などは無いでしょうか?

本人が財布ないのを忘れて飲食店に入ってると厄介ですよね…。

  • りぃー

    りぃー


    都内なので、川などはないです( ; ; )
    あるとしたら公園なんですが近所の公園にはいなかったです😢

    飲み屋はあるんですけど、歩いていける距離じゃないので、お財布がないことを考えたら行けなそうです😭

    イライラしすぎて夜からまったく眠れないですー😭
    回答ありがとうございます!

    • 5月21日
よん

大変でしたね💦
私なら探さないと思いますが、、

とりあえず近くのコンビニまでの道とか、公演とかでしょうか?

よん

すいません、公園の間違いです。

  • りぃー

    りぃー


    公園いなかったです😢
    やっぱり家で待つのがいいですかね、
    けど家にいても眠れないしイライラが止まらないです(TT)

    • 5月21日
ママリ

私なら探しません。
家にも入れません😓

反省してから帰ってこいって思います。
近所の目とかあると気まづいですよね😓

  • りぃー

    りぃー


    そうなんです、近所の目が気まずいです😭
    反省してくれますかね(TT)
    一昨日も仕事後連絡つかず、朝通り越して昼かえりだったので😑

    わたしが怒って、まだ仲直りしてない状況からのこれなので、さすがにプンプンです😱

    • 5月21日
Reeeeee

もう酔いも冷めてると思うので、
帰ってくるまで待ちます😣

  • りぃー

    りぃー

    それが酒癖わるい&弱くて
    なかなか抜けない人なんですよね😢

    イライラがまんしつつ待ってみます😭
    回答ありがとうございます!

    • 5月21日
ぷに

腹立ちますね!子供が熱出してても連絡とれず帰って来ても泥酔してるとかありえないです!

警察に行って探してもらったらいいんじゃないですか?
それかほっとくか。

ただ酔っ払いに説教しても無駄なので起きてからとか冷静になってからの方が良かったかもしれないですね💦

  • りぃー

    りぃー

    めちゃ腹たちます😢
    警察😭 夕方になったら警察ですかね?
    いや、でも大人の男だしいらないか😭

    そうですよね、酔っ払いに説教とか無駄ですよね(TT)
    もし帰ってきても何事もなかったかのようにガーガー寝られたらさらに腹たちそうです、、

    回答ありがとうございます!

    • 5月21日
パピコ

なんか不倫中に家も子供も燃えてたっていう2ちゃんねるのコピペを思い出しますね😅
ほっといていいと思いますよ。

  • りぃー

    りぃー

    なんですかそれ?😳
    ぐぐってみますo( ^_^ )o

    イライラしない強いこころがほしいです🤣放っておくしかないですね🤣

    • 5月21日
  • パピコ

    パピコ

    胸糞の悪い話なのでお気をつけて😅

    • 5月21日