※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるおまま
妊娠・出産

微熱が続き、妊娠検査で陽性反応。生理予定日に薄いピンクのおりもの。流産か生理か不安。妊娠兆候でしょうか。

はじめまして!
先日からずっと、37度程の微熱が続いており、体が熱く感じる日々が続いていました!
生理予定日前でしたが、通常の妊娠検査薬で半信半疑で検査してみたのですが、うっすら陽性反応がでました!
今現在も37度程の微熱は続いていますが、
今日の朝トイレに行ったら、おりものシートが薄っすらピンク色のものがついていました。
今日が本来なら生理予定日だったのですが…
これは、生理ですか?
それとも、妊娠兆候でしょうか?
流産ということでしたら、体温はどうなるのでしょうか…?
妊娠希望です。教えていただきたいです (>_<)

コメント

Harumama

私も同じような情況でした!!
予定日前にフライングで検査薬使って見たらほんとにうっすら陽性で、予定日頃に出血があったので生理だと思ったら着床出血だったようです。
いつもの生理のような量ではなかったし、続くこともなかったですよ!!

• Harumama

Harumama

続けてすみません。
    体温ですが、高温が続いてるようであれば妊娠の可能性は高いかと思います(*^_^*)
    万が一流産の場合は体温ガクンと下がると聞きました!!

• 5月21日
  • ぱるおまま

ぱるおまま

ご丁寧にありがとうございます!(>_<)
    とりあえず今日の朝は今までで一番体温高かったです!!
    病院へは、土曜日に行く予定なのでそれまで様子を見てみます!!
    着床出血であれば嬉しいです( ; ; )

• 5月21日
みきはな

今日が生理予定日ということは、着床出血の可能性もあると思います^ - ^ただ、万が一流産したとしても体温は直ぐには下がらないこともあるので、このもま出血が増えずに1週間後に検査薬をもう一度試してみるといいと思います^o^待ち遠しいとは思いますが、妊娠されていますように❣️

• ぱるおまま

ぱるおまま

ありがとうございます( ; ; )
    1週間後にもう一度検査をして見て、病院へ行く予定です!
    出血の量など1週間様子を見てみます!
    先程、トイレに行ったらもう出ていませんでした!
    赤ちゃん無事にできていたらいいです( ; ; )💕

• 5月21日