※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンのONEKAIエアーを使用中ですが、腰ベルトが落ちて骨盤が痛くなります。皆さんは腰ベルトをどこに合わせていますか。ウエスト部分でしっかり締めるべきでしょうか。

抱っこ紐の腰ベルトについて

今ベビービョルンのONEKAIエアー使ってます!
使用していると腰ベルトが落ちてきて骨盤が痛くなるのですが、皆さん腰ベルトはどこに合わせてますか?
ウエスト部分にしてギューギューに締めた方がいいのでしょうか😅

コメント

ます

骨盤上、ウエストのくびれ部分

かなりしっかり締めてました。


ウエイトリフティング選手のつけるベルトと同じ役割してくれます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    やっぱり落ちてくるのは締め方が甘いってことですよね💦

    ウエイトリフティングの選手のベルト調べてみます!

    • 3月20日
  • ます

    ます

    そうですね。

    ウエイトベルトは締めることで腹圧を上げて、腰椎と骨盤の安定化をはかります。
    しっかり締めた方が腰にきにくいですよ。

    • 3月20日