※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️
子育て・グッズ

女の子を持つ方へ、よだれかけのお気に入りを見せてください。ピンクの濃いものを選んでしまい、目立ちすぎるけど可愛くてつい買ってしまいます。写メで見せていただけると嬉しいです。

女の子をお持ちのみなさん!
よだれかけでお気に入りというやつを
見せて頂きたいです😄笑

いつもピンクの濃いの選んじゃって
顔より目立ちすぎてて😂
わかってはいるのですが
よだれかけだけで見ると可愛くて
ついつい買ってしまいます笑

できれば写メみたいです♥

コメント

もmo☆

よだれかけ、可愛いですよね💕
最近のお気に入りは、これです😋
ペンギンと、PPAP笑

  • ♥️

    ♥️

    写メありがとうございます☆
    PPAPの売ってたんですね笑
    かわいいです!ペンギンさんも😍

    • 5月21日
  • もmo☆

    もmo☆


    ハンドメイドが趣味なので、作りました😊
    よく見ないとPPAPだと気がつかないので、さりげなく着けています笑

    • 5月21日
namie0108

ララボイルのいちごスタイがお気に入りです。
上の子の時にいただいて気に入って使っていたので(右)、下の子には自ら買いました(左)。

上の子はよだれだらけだったので大活躍でしたが、下の子は寝返りが早かったのと、よだれがさほど多くなかったので、あまりつけることなく終わってしまいました。

この写真は下の子につけてあげたら上の子がつけたがってしまって、自分が使っていたものをつけてあげた時のものです。

  • ♥️

    ♥️

    きょうだいでおそろのいちごよだれかけいぃですね!😍
    かわいい✨✨
    下の子わ女の子ですよね?
    ピンクとかになっちゃいますよね笑

    • 5月21日
  • namie0108

    namie0108

    下の子女の子です。
    ピンク以外にもいろんな色があったのですが、当時上の子がお下がりばかりだったので、少しでも女の子の要素をとあえてピンクを買いました。
    でも手持ちの服に合わせづらかったです笑

    • 5月21日
ぽこおかあさん

持ってないのですが、贈り物としてマールマールのスタイをあげたことがあります。
お高めなので、娘に買うかは検討中です~。  マールマール可愛いですよね😘

  • ♥️

    ♥️

    初めて聞きました!
    調べてみたのですが、すごくかわいぃですね♥
    一枚くらい買ってみようかなと思います😍😍

    • 5月21日
Aimi♡

MARLMARLの名前入りのがお気に入りでした♥️
クリーム色でどんな服にも合わせやすくて良かったです😀✨

  • ♥️

    ♥️

    上のかたもおっしゃってたので調べてみたらすごくかわいぃですね!♥
    黄色でわないクリーム色、いぃなと思います😍
    一枚くらい買ってみようかなと思います✨

    • 5月21日
るるるる~

うちもマールマールつかってます♪つけえりのようなデザインもあるし、名前のとおり円形のデザインなのでヨダレがたれたらまわしてつかえて一ヶ所だけびちゃびちゃっていうことがないです♪
ただ、価格が高めなので枚数揃えられないです笑