※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Baby♡
妊娠・出産

パパとの中出しで妊娠後初めてのことで心配です。赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

グロい話ですみませんm(_ _)m
批判とかはいりません。
先ほどパパと仲良しして
ゴムを途中から外したみたいで
(私、気づきませんでした)
ホント久々に付けないでしたかったみたいで妊娠以降初めて中出しされました
(*_*)
まぁー怒りました!
そんな事するならもうしないよ!って
言いました
パパも、土下座する程謝って来ました

妊娠してから初めての中出しですが
赤ちゃん大丈夫ですか?

コメント

りょん

精液中には、子宮を収縮させるプロスタグランジンや、子宮の頚管を柔らかくする物質が含まれているそうです!
あとは、感染したりとか、、
なので妊娠中の中出しは、絶対にしない方がいいと思います😭

でも、私の知り合いの人はずっと中出しでしてても元気な赤ちゃん産まれてるので
人それぞれだと思います!

次から気をつければ大丈夫だと思います😊

  • ♡Baby♡

    ♡Baby♡

    そうなんですか?
    聞いたことない名前でびっくりです。
    今後は二度とさせません!

    • 5月21日
ha-ta ∞

よく子宮が萎縮してしまうものが入っているのでよくないと言いますよね‥あと感染症で肺炎などにもなってしまう可能性があるというのもよく聞きます。

お腹張りませんでした?

  • ♡Baby♡

    ♡Baby♡

    精子の成分なんて知らなかったです。
    お腹の張りはなかったです󾭖

    • 5月21日
とっと

私はする時はだいたい中だししてますよ(笑)
赤ちゃんが元気だから、それでいいって思ってます(笑)
あんまりしない方がいいとは思いますが😅

  • ♡Baby♡

    ♡Baby♡

    そうなんですね…
    まだ週数が週数なので
    中出しすると早産になりやすい!とかって聞いてたので
    ホントに焦りました。
    もう二度させません!

    • 5月21日
  • とっと

    とっと


    産む時に中だししたの
    先生にバレるみたいですよ(笑)(笑)
    ゴムをちゃんと付けさせることが大事ですよね😢
    お互い気をつけましょー!

    • 5月21日
  • ♡Baby♡

    ♡Baby♡

    そうなんですか?
    そんなんでいろいろ言われたくないから(*_*)
    絶対にしません!

    • 5月21日
  • とっと

    とっと


    まぁやっちゃったものは
    仕方ないので
    これから気をつけましょー!💪

    • 5月21日
y♡

初期に中出ししたら
出血しました😭😭😭

  • ♡Baby♡

    ♡Baby♡

    そうなんですね(*_*)
    初期から仲良ししてたので
    でも、中出しはしてなくて
    今回初めてされたので
    ホントに焦りました(´×ω×`)

    • 5月21日