※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

今日は運動会で義理両親 弟夫婦子供たちがきて 夜 ご飯を食べに行ったん…

またまたすみません。
今日は運動会で義理両親 弟夫婦子供たちがきて 夜 ご飯を食べに行ったんですが カード払いできないところで うちが半分払いました。
返してくれると思ったらごめんと ご馳走様で終わりました。
痛い出費でのめんではなく返して欲しいと思ってしまうのはケチですよね…

ちなみに実家は皆んなで行ったご飯代は後で返してくれます

コメント

自分たちも食べたなら半分払ってもおかしくはないのでは??

• ままり

ままり

それが義理両親 義理弟夫婦とその子供達のぶんで一万払いました…
    自分達の分ならいいんですが…

• 5月20日
ぶーびー

私だったら、ショック!って思いますが、今まで色々と金銭的にもサポートしてくれている義理両親なので気にしないことにします(*´ー`)ゞ

• ままり

ままり

最近はほとんど金銭面サポートはないので あれば私も気にしないんですがぁー🌀

• 5月21日
蘭子

うちは毎回、私達夫婦が全額払いますよ!実家の親といくと実家がはらってくれますが、義母、義姉は払う素振りすらしません。だから一緒にどこにもいきたくないです~😱

• ままり

ままり

私も実家は払ってくれますし 足りなくても後で返すと言われ返してくれますー
    行きたくなくなりますよね🌀

• 5月21日
510928

少し多めになるとしても3分の1ずつが妥当ですよねー😂もう半分は義両親さんが払ったんでしょうか?

• ままり

ままり

そうなんですーしかも 義理弟夫婦はタバコ吸いに行ってて お金出さずです💧
    義理両親ならまだしも義理弟夫婦家族分まで払うなのて…

• 5月21日