※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

下の話です…。営みの時にどうしても自分の体を見られたりすると太ってる…

下の話です…。



営みの時にどうしても自分の体を見られたりすると太ってるので変な顔になってないかなとかお腹タプタプだし幻滅しないかな…とか気持ちいいかな?とか色々考えてしまい、集中できません…。
最近旦那が中折れするようになり、したくてもまた中折れしたらと自信をなくして言い出せなくなりました。
中折れは私に魅力がないからなのではと不安で、旦那は年齢だからと言って私のせいではないと言いますが信用できません。
痩せようと今頑張ってる所です。男の人は視覚からの刺激と言いますし…。
色々考えず夢中になれるにはどうしたらいいですか?
塗るとジンジンするとかそんなものは効果ないですよね…。

コメント

まる子

恥ずかしさは傍において話しますが、愛撫的な、前戯的な事を丁寧にしてから行うのはどうかなー?なんて思います。人によります。
あと、色々考えずに夢中というのも、意識してしまうと難しい事な気がします。どちらかというと、エロい想像に集中しながらした方が気持ちも乗るのかな〜なんて思います。
もし、体が見えるくらい明るいとこでしているなら、旦那さんはやっぱりお体を見るのは好きなのではないでしょうか。
逆に暗くてよく見えないなら、旦那さんも想像力とか、体の刺激で興奮できるタイプなのかなと思います。
とりあえず、体型に関しては、本人にどう思う?もう少し痩せてる方が好き?それとも、このままでもいい?最近ちょっと考えてて。って聞いてみても良いかも。
そういう、会話も大事な気がします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前戯的なのはやはり短いかもしれません。パターン化しちゃうんですよね…。
    夢中になるのも難しいんですね…。どうしてもこう萎えてしまわないかなばかりに気がいきます💦
    暗さはいつも薄暗くしていますが、どうなんでしょう🥺
    体型の事を聞くという発想はありませんでした💦

    • 3時間前