※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

つわり中でお腹の鈍痛や不快感があります。同じ症状の方いますか?出血はないです。

つわり真っ最中ですが、生理前のようなお腹の鈍痛やもやもやも同時に治りません>_<

出血等はありませんが、同じような方いますか?

コメント

サクラ

私はつわりはないままなのですが、下腹部痛や腰痛胸の張りなど生理前症状そのまま持続してます😓時々ない日は終わったのかな〜と思いますがまたすぐぶり返すので💦でも健診ではいつも順調ですし、胎児スクリーニングも問題ないです😊

• ma

ma

まだ2回しか病院に行ってなくて2週間前に心拍確認できただけなのでずっと心配でした>_<
    さくらさんの言葉で安心できました♡

• 5月20日
  • サクラ

サクラ

不安ですよね〜私もずっと不安で健診でメッチャ聞きました😅何せ8年ぶりの出産なので初産と変わらないくらい色々忘れてるので、こんなんだったかと思い出せず🤣つわり大変ですが無理せず乗り越えてください🙏🏻

• 5月20日