※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

つわりで食事が摂れず、だるさや体調不良が続いているようです。栄養不足が原因かもしれません。他の方はどうしていたか気になりますか?

すごいだるさが続いています😓

つわりはだいぶ落ち着いてきたほうですが2ヶ月ほど
焼き魚、お肉が食べれなくなり野菜もほとんど食べれなく…

最近スープか雑炊しか食べていません…

仕事も朝一は結構元気なのですが3時間程すると
なにも考えられなくなるほどのだるさになり
ボーっとしたり息を忘れていたのかと思うくらい
苦しくなり動悸が激しくなります😓

夜もだるさで毎日2時に目が覚めるようになりました😓

今日は仕事が休みで朝から掃除して洗濯物を干していると
立てなくなり横になりましたが
よくなることはなく…

栄養が足りてないからでしょうか😭

つわりで食べれてない方どうしてましたか😭?

コメント

同じくつわり中です😢

私は昨日の夜ごはん後に吐いてから、ポカリのみでなんとか生きてます...

ですが私は仕事をしてるわけではないので、はるさん凄いなって本当に思います!

アドバイスとかじゃなくてすいません💦

• はる

はる

育児しながらのつわりはほんと大変ですよね😭
    1人目の時は食べづわりで焼肉でもなんでもガツガツ食べれてて空腹時が気持ち悪かっただけだったんで大丈夫かななんて思ってましたが
    わかってはいたものの、やっぱりその時の妊娠で変わるんですね😅

産休とるので頑張ろうかと思ってるんですがなかなか身体がついていかなくて😵

ポカリのみですか😭
    大変です😭
    吐いてしまえば少し楽になるのか…
    吐き癖がついて余計しんどくなってしまないかと不安で我慢我慢でつらいです😭😭😭

• 5月20日

退会ユーザー

子どもがいるって、それだけでこんなに大変なのかと思いますね💦1人目は、当たり前ですが子どもはいなかったからつわりでもなんだかんだ休めてたけど...
    食べづわりだったんですね!私は1人目が水分も取れないくらい酷いのが長く続いたので、今回もそうなったらどうしようと不安で仕方ないです...😢

吐きグセつきそうで怖いですよね💦
    妊娠は嬉しいけど、この時期さえなければ..って思いますね💦

• 5月20日