※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かしゆか
子育て・グッズ

旦那が夜中に起きてくれるのは嬉しいけど、眠れないし、やりたいこともある。休みの日だから夜中に起きることが偉いのか疑問。昼間も眠いし、イラつく。

旦那、昨日の夜中に起きてくれたのは嬉しいんだけど、なにも今日1日寝なくてもいいのに💧
娘2〜3時間ごとに起きるし、わたしだっておっぱい痛くて長時間眠れないしで、昼間だって眠いのに。やってほしいこともあるし。
休みで家にいるんだからさ。
1日夜中に起きてることがそんなに偉いのか?😒💢
なんか、おんきせがましくてムカつく。
朝方は娘を抱えてソファーに横になって、娘が床に落ちるんじゃないかって、かなりソワソワした…。
旦那に対して1番イラつく。苦笑

コメント

SAYA♪(´ε` )

わかります😂何してもイライラします😂

• かしゆか

かしゆか

分かってもらえて嬉しいです😭🙌
    子ども2人いるみたいで💧

• 5月20日
そらママ

わかりますw
仕事が遅番の日に 仕事行く前、30分子供みてただけで えらそうにとw

• かしゆか

かしゆか

分かりますーーー!
    「あなたの子よ?」ってムカムカします😂💢

• 5月20日
甘納豆

夜中起きたから眠いとか言われてた時期にだいぶ文句言い続けてました(笑)
旦那が仕事してる間も休んでないんだから、あなたも休まないで家の仕事するのは当然だと(´◡͐`)

• かしゆか

かしゆか

ホントにそう思います‼️
    少し育児したくらいで「疲れた」「眠い」みたいな感じ出されるのホント勘弁です‼️

• 5月20日
  • 甘納豆

甘納豆

年中無休で睡眠時間も1時間半ずつでまとまってとれなくて、給料もなく、旦那には「疲れた」「眠い」と子供みたいな事言われ続ける。そんな仕事誰がしたがるんだろうね?
    とでも言ってみたりして(´◡͐`)ふふふ

• 5月21日
mihoyo

すっごくよく分かります❗
うちも里帰りから帰った2日後に寝不足だから別で寝てもいい?って言われて、今冷戦状態です。。
こっちは出産直後のボロボロの状態から、その眠気と戦ってるし、それが毎日なのに❗

• かしゆか

かしゆか

冷戦状態めっちゃ分かります‼️
    うちしょっちゅうです‼️

産後の体とか、心とか、ホント理解してくれませんよね💧
    自分のことばっかりで💧

こっちはずっっっと寝不足の状態なのに💢

• 5月20日
みーれんママ

わかります!
期待するとやってくれなかったときにムカつくので期待しないことにしました!

• かしゆか

かしゆか

確かに💧
    期待するからですよね…。
    いないことにします!笑

• 5月20日