※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
子育て・グッズ

川遊びで脇に2.3ミリの白斑が。尋常性白斑か心配。同じ経験の方いますか?生まれつきではなく、1歳から。

今日、川遊びで外で着替えさせたときに気づいたんですが
脇のあたりに小さい2.3ミリの白斑?がありました。

尋常性白斑ではないかと怖いです。

こういうのがある方いませんか?
お風呂に毎日一緒に入ってるのに気づきませんでした😭

ちなみに生まれつきではなく、1歳になってからです。

コメント

モカ

写真が投稿できなかったのでこちらにします!
わかりにくいかもですがお願いします!

れい

水いぼかもしれないです。
皮膚科に行ってみたらどうですか?

  • モカ

    モカ

    平でイボという感じではありません😓
    皮膚科いってみます。

    • 5月20日
  • れい

    れい


    平なんですね!
    かんぽうかな?
    とりあえず皮膚科に行って見て下さい。

    • 5月20日
ママリ

うちの子にも全く同じ場所に白斑があります。大きさも同じくらいです。
最近気付きました😔
同じく心配です。

その後皮膚科行かれましたか?
もしよければ経過を教えて頂けませんか?😣
よろしくお願いします!