※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

6w2d、出血が止まらず再受診したところ胎嚢が潰れてもう数時間〜一晩以…

6w2d、出血が止まらず再受診したところ胎嚢が潰れてもう数時間〜一晩以内に排出されるかもしれない、でも手術した方が良いとのことでこれから手術してきます。

落ち込むと息子も心配するのでできるだけ早く気持ちを切り替え次の移植したいのですが、次の移植はどのくらいの期間を空けてできましたか?

ちなみに胎嚢のみ確認、心拍確認はされていません。

生理が来たらすぐにでも移植したいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

手術ありだと2、3回生理見送ってからになりますね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手術ありとなしで変わるんですか😳
    もう出かかってるみたいなのですが、上の子がいて急に腹痛は困るので手術選んじゃいました、、

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変わりますよ💦
    いや、それは間違いなく手術で正解です💦

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然そんな説明なくだったので教えて頂けて助かります😫
    早く次の生理きて気持ちも切り替えたいです!

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    けど何回見送るかは正直、完全に先生判断なので子宮の状態みて一回でいいよーとかあります😊
    一回は見送らないといけないと言われるかと思いますがなるべく早く移植できるといいですね💦

    • 2時間前
もちゃき

うちの病院では、手術後に3回生理が来たらと言われてそうしました!
数ヶ月も…って焦りますよね💦