※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
妊娠・出産

10分間隔の陣痛は、30秒程度で耐えられる程度で、お風呂に入る準備をしています。皆さんの体験談を教えてください。

現在39週の妊婦です。
今、陣痛が10分間隔なのですが、皆さんは10分間隔の陣痛ってどれくらい続いて間隔短くなっていきましたか?

私は昨日の夜中?明け方(午前3時くらい)からなんかお腹の収縮の痛みがあるな~と思っていたのですが、特に間隔は測らず、朝起きてからも変わらずお腹の痛みが定期的にあったので間隔を測ると大体10分間隔でした。
そして今も変わらず大体10分間隔です(^^;
痛みの波が来ない時は普通に動けますし、ご飯も食べれます。
痛みも30秒くらいなので全然耐えれます!
これからですよね…(笑)

早めにお風呂に入って万が一に備えようと思ってます!

皆さんの体験談等教えてもらえませんか?
ちなみに経産婦です( ¨̮ )

コメント

ゆうママ

初産で3時頃痛くなりその時点で10分間隔。朝6時に5分くらいになり病院に行って、10時半頃に出産しました!

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    スピード安産ですね♡
    羨ましいです( ˊᵕˋ )
    10分間隔から間隔が短くなるのは個人差がありそうですね(^^;
    ありがどうございました!

    • 5月20日