※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りんりん♡
その他の疑問

みなさんは産後どのくらい経ってから生理再開しましたか?1ヵ月半前に出…

みなさんは産後どのくらい経ってから生理再開しましたか?
1ヵ月半前に出産したのですが、一昨日から出血があり生理が来たようです。
ちなみに帝王切開で出産し、完母で育てています。
こんなに早く来るものなんですね…(*_*)

コメント

らーひー

私は混合で育てていて、1ヶ月と1週間程で生理きました(´・ω・)

陽斗mama

私も完母でしたが
1ヶ月ちょいで生理きました!

完母です。
1年近くきませんでした。

RISA\(¨̮)/

完母でしたが
一人目は2ヶ月後に
二人目は8ヶ月できました😱

さっちん

混合で育てていました。
産後2ヶ月で生理再開しました。

そらママ

私も帝王切開で完母で、それくらいできました‼︎ が、毎月でなく、不正出血もありとゆう具合で(´・ω・`;)
ちょっと不正出血が何回かあったら一回 医者にいこうかと思ってるとこです(´・ω・`;)

せみさん

私も帝王切開、完母で3ヶ月から再開ました♪1ヶ月半前だと悪露が再開もなきにしもあらずな気もします…

ゆきこ

わたしも完母ですが産後1ヶ月半くらいできました!けどその後2週間くらいでまた出血+生理痛があるので、不正出血かよくわからない感じです( T_T)続いたら病院にいくか考えてますー!!