※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スミ☆
妊娠・出産

妊娠希望で生理予定日前日に少量の出血があり、着床出血か不安。同様の経験をした方の体験談を知りたいです。

妊娠希望のんですが、今日は生理予定日前日…
さっきトイレ行ったら薄らと血が…
生理かなぁ…(;_;)
娘を妊娠した時と同じような症状があったから期待してたのになぁ……
着床出血について、検索しまくってしまう…似たような経験の方いたらお話聞かせて下さい。

コメント

いっちゃんまま

友達が生理予定日2日前くらいに少し出血?って感じのが出ていて、それから何日かしても生理来てないって言うので、着床出血かもよ!検査してみれば?って検査したら妊娠していた!ということがありました(*^^*)
スミ☆さんも着床出血であるといいですね✨

ぱーぷる

はじめまして(^^)

一人目の時の生理予定日の2日前に
うっすら茶色に近い物がおりものシートについていました。

あ、生理来たな~とナプキンをつけていたのですが全然来ずで
妊娠発覚でした。

2人目の時も生理予定日に同じようなうっすら茶色の物が!
で、もしかしてと思ったら妊娠発覚でした。

今思うと、着床出血というやつなんだろうなと私の中では思っています。

• ぷーひまり

ぷーひまり

突然すいません。今高温期15日なんですが、おりものシートに薄い茶色みたいなおりものが少しついていました。これは着床出血か生理の予兆か悩んでます(*´Д`*)かなり薄めなんですが、

• 5月21日