※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

つわりがまだ続いていて不安です。妊娠中期につわりが終わった方の体験を聞きたいです。

つわりはだいぶ落ち着いて来たのですが
まだ気持ち悪い時があります。
食欲もも戻ってきて嬉しい!ってなって
あれこれ食べるとやっぱり気持ち悪くて
でも食べたくて
この気持ち悪さちゃんとなくなるんですかね?
あと2週間もしないうちに6ヶ月になります。
つわりが終わるのか不安で仕方ないです。
もちろん重症妊娠悪阻で入院した頃に比べれば
全然ましなのですが。
1人目の時はもうこの時期すっかり気持ち悪さ
などはなくなってたので出産まで続かないか
不安です。
妊娠中期に終わった方のお話聞けたら
嬉しいです!!

コメント

マッシュ

私も6ヶ月ぐらいまで続きました😰
5ヶ月過ぎた辺りから徐々におさまってきて、6ヶ月過ぎには何でも食べられるようになりました☺
もう少しだと思うので頑張ってください!

  • ゆう

    ゆう

    たまーに気持ち悪いのもすっきり
    しますかね?(*>_<*)
    6ヶ月には治まると思って辛抱ですね!!

    • 5月20日
  • マッシュ

    マッシュ

    下に返信しちゃいました💦

    • 5月21日
マッシュ

最初はほんとに何も食べられなくて水分しか取れませんでしたが、少しずつ食べられるようになってきました。
6ヶ月過ぎに伊勢旅行を予定してたので、美味しいものが食べられるか心配でしたが、その頃には伊勢海老も松阪牛も食べられるようになってました😁
ほんとに今までのつわりは何だったの?ってぐらい食欲が出てきましたよ!
なのできっと大丈夫です☺

  • ゆう

    ゆう

    そうなんですね!!
    私も美味しいもの沢山また食べたいです💦
    励ましの言葉ほんとうに
    ありがとうございます(*>_<*)ノ

    • 5月21日