※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮ママ
子育て・グッズ

昨日、息子が緑色の鼻水を出し、吸引機が弱いため困っています。オススメの鼻水吸引機を教えてください。

昨日、息子が緑色の鼻水を両鼻から
突然大量に噴射したので
小児科に連れてって見てもらったら
何もしてもらえず(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

とりあえず、退院時にもらったスポイトタイプの鼻水とるやつを使ってみるが、吸引力弱すぎて吸えず´д` ;

昨日、今日と耳鼻科で吸ってもらってるんですが´д` ;

オススメの鼻水吸引機ありましたら教えて下さいませ(*´ω`*)

コメント

あおママ✩

うちはスマイルキュート使ってます!
保育園入るのを検討にしてるのならオススメです!
病院で使うやつと同じなので、すごい吸います!

  • 蓮ママ

    蓮ママ

    保育園だと色々、もらって来ちゃいますもんね´д` ;
    スマイルキュート見てみます(*´ω`*)

    • 5月20日
  • あおママ✩

    あおママ✩

    15000円と高くて、
    5000円くらいで持ち運び可能電池式のやつと悩んだのですが、全然吸引力違うし、15000円の価値は余裕であります!

    • 5月20日
  • 蓮ママ

    蓮ママ

    もとはとれそうですね(*´ω`*)
    ちなみに、起動音はどのくらいしますか?

    • 5月20日
  • あおママ✩

    あおママ✩

    モーターついてるので、結構します😅
    オンにしてブオーンって鳴ると、吸引が嫌いな娘はビクッとして泣きます😅

    近所迷惑なほどではないですが!

    • 5月20日
  • 蓮ママ

    蓮ママ

    音でビックリしちゃいますよね(*´ω`*)笑

    ウチの息子も吸引のたびに生まれたてみたいな豪快な泣き方をします´д` ;笑

    • 5月20日
ももたろう

私もスマイルキュート持ってます!
口で吸うやつは辛いですし、風邪ももらいます。
3千円くらいの自動のハンディータイプみたいなのは耳鼻科の先生いわくあまりとれないから今後2歳、3歳までは鼻をかめないので高いけど持ってるといいですよーって言われて買いました!
大人でも使えます!

  • 蓮ママ

    蓮ママ

    ありがとうございます(*´ω`*)
    口で吸って無いですがもう、風邪をうつされてるので(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    スマイルキュート検討してみます(*´ω`*)

    大人も使えっていいですね!
    花粉の時期に大活躍しそう!

    • 5月20日
りんごにゃん

私はメルシーポットです☺️ボンジュール?とかいう、他の吸い口より少し細めの吸い口がオマケで付いてました。子供の鼻小さいので、こちらが吸いやすくてスゴイ鼻水取れるのでめちゃ役立ってます☆ 中耳炎率もかなり下がりました❤️高くて迷いましたが買ってよかったです✨

  • 蓮ママ

    蓮ママ

    ありがとうございます(*´ω`*)
    メルシーポットも良さそうですね(*´ω`*)
    やっぱり良いものは値段がそれなりにありますね(°▽°)

    • 5月20日
りんごにゃん

変な名前ですがコレです(笑)