※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなちゃんママ
サプリ・健康

みなさんダイエットしてますか?どんなダイエットですか?私はテレビ見て…

みなさんダイエットしてますか?

どんなダイエットですか?

私はテレビ見てる時にマッサージするくらいで、昨日久しぶりに体重計に乗ったら妊娠前より増えてました😭

コメント

しまじろー

娘をだっこ紐に入れて、毎日歩いてました!

自転車を買った今でも、朝の保育園はだっこ紐で下半身を鍛えてます(^^)☆

• ちなちゃんママ

ちなちゃんママ

なるほど!
    手軽に出来るのはいいですね!

• 5月20日
  • しまじろー

しまじろー

数キロの砂袋を入れて歩いてるのと一緒ですからね!笑

今じゃ、うちの子10キロです。

まだまだ鍛えますよ〜!

走り出すまでに持久力付けないと(^^)

• 5月20日
  • ちなちゃんママ

ちなちゃんママ

うちの子ももうすぐで10キロになります(笑)
    最近じゃ抱っこ紐ないとずっと抱っこしてられません😭

• 5月20日
  • しまじろー

しまじろー

今のうちに絞っといたほうがいいですよ!!

走るようになったら地獄です。笑

• 5月20日
  • ちなちゃんママ

ちなちゃんママ

そうですよね
    体力も付けといた方がいいですよね(笑)

• 5月20日
くの

最近ダイエット始めました!
ちょこちょこ色んなことしてますが、毎日4分はタバタ式ダイエットやるようにしてます!
体重より見た目、体脂肪落とそうとやってるんですが、数年ぶりに今日!!50キロの壁切ることができたした!笑

• ちなちゃんママ

ちなちゃんママ

タバタ式ダイエットってなんですか!?初めて聞きました
    私も体重はあまり気にしてないのですが、体重も重いと体型もむちむちで😭

• 5月20日
はなのこ

週一でジムに通ってスタジオレッスン受けたり、お菓子を常備しない(食べても週末だけとか)、食べ過ぎない、夜遅くは絶対食べない、とかでしょうか!食事関連は習慣づけると楽です〜

• ちなちゃんママ

ちなちゃんママ

食事から見直すのが手っ取り早いですよね!
    お菓子を週末だけとかはいいですね!たまに食べたくなるので😅

• 5月20日
  • はなのこ

はなのこ

お菓子は見てるところに置いてあるとつい食べたくなるので、週末、旦那と家で夜に映画見ながら食べるお菓子は戸棚の上に隠してます😂 増えすぎた体重を落とすには食事管理が基本ですが、身体を引き締めるには筋トレとからエクササイズが必要ですよね。なかなかめんどくさい、、笑

• 5月20日
くの

20秒運動して10秒休むを8セット繰り返す運動のとこです。20秒の運動のところで私はしゃがむ→腕立ての体勢→足を戻す→ジャンプを繰り返してます!20秒はきつい運動を全力でやらなきゃいけないのですが、この運動で1時間の自転車漕ぎと同じカロリーを消費するらしいです!運動自体の消費カロリーはジョギングとかのが高いらしいですが運動中だけでなく、運動後も長い間代謝があがるらしいので、午前中にやってます!
携帯アプリにタバタ式のタイマーありますよ!

• ちなちゃんママ

ちなちゃんママ

なるほど!
    結構きつそうですね!
    でも続けないと意味が無いですしね。習慣づけれるようにちょっとずつしてみますね!

• 5月20日
豆

産後9ヵ月のときに体重計に乗ると、妊娠8ヶ月のときと同じ体重で、ほんっとびっくりしました!!!
そこから、まいにち体重計に乗り、昼夜炭水化物を抜き、四月から仕事復帰したため、歩いて出社しています。
今は、妊娠前より-2キロになり、ようやく40キロ台の数字がみえました…

• ちなちゃんママ

ちなちゃんママ

妊娠前より-2キロはすごいです!
    やっぱり炭水化物抜くといいんですね

• 5月21日