※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

洗面所内にトイレがある物件の使い勝手について教えていただけますか。

家の洗面所内にトイレがある方いますか?洗面所に入って更にトイレが個室であるというイメージです。
使い勝手どうですか🥲︎?今気になっている物件がそういうつくりで、どうなんだろうと…。

コメント

ママリ

洗面所のドア開けて、さらにトイレのドア開ける感じですか?
我が家はそんな感じです。なんとなく、ドア2枚隔てた安心感?はある気はします笑
うちは洗面所からお風呂も繋がってるのでお客さん来ててお風呂入る時とかはその間お客さんトイレ使いづらいので気を使います。頻繁に来客なければ気にならないかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!ドア2枚隔てた安心感わかる気がします笑
    頻繁に来客はないと思いたいです。あくまで希望ですが笑
    参考になります✨ありがとうございます✨

    • 5時間前
はじめてのママリ🔰

旦那が一人暮らししていた頃のマンションがそうでしたが、使い勝手悪かったです🥲
洗面所使いたいと思っても、旦那がトイレをしていたら入れないので…
トイレが他の階にもあるなら問題ないかもしれません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の階にもあります!コメントありがとうございます✨

    • 5時間前