※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

高温期10日目で陰性の検査結果。排卵検査陽性から2日前にしか関係なし。体温は下がらず、軟便が続く。先月は高温期12日目に陽性で、1週間後に化学流産。今回も可能性はあるでしょうか?

いつもお世話になっております‎☺︎

本日高温期10日目でしてドゥーテストで朝イチ検査薬使用しましたが陰性(´・・`)
タイミングは排卵検査で陽性が出た2日前しか仲良し出来ませんでした、、
画像の通り体温はまだ下がってません!
初期状態はまったくありませんが
昨日から軟便が続いています、、
まだ可能性はありますでしょうか?

ちなみに先月高温期12日目の
生理予定日2日前にドゥーテストで検査した所
終了線と同じ位の濃さで陽性が出ましたが
その1週間後の化学流産しました!

コメント

deleted user

あと、4日で生理予定日かな😊
4日前では早過ぎて結果はなかなか分かりづらいです💦

ドゥーテストでもせめて予定日にしてみて下さい✨

可能性は今は五分五分です!
落ち込むのはまだ早いですよ✊🏻

  • a

    a


    予定日まで3日前です😭
    先月出たのでフライングしちゃいました😭
    予定日まで待ってみます!

    • 5月20日