※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぱす
子育て・グッズ

5ヶ月半の男の子が8.3kgで、ムーニーのLサイズのオムツを使っています。最近寝返りもするので、パンツに変えるか悩んでいます。パンツもLサイズで大丈夫でしょうか?

ビックベビーの男の子がいます!
5ヶ月半で8.3kgです(笑)

ムーニーのLサイズのオムツをつかっていますが、
最近オムツ替えの時にも寝返りをするので
パンツに変えようか迷ってます!

パンツでもLサイズでいいんでしょうか??

コメント

あーか

うち今9.1キロですがパンツのM使ってます(・ω・)/

うちの次女が今8・7㎏くらいで、パンツのLはいてます🎵

5ヶ月で8・3㎏ならムチムチくんでしょうから、Lで良いと思います✨

退会ユーザー

ムーニーは少し作りが小さめなので、もしかぶれとか、こだわりがないなら、メリーズや、グーンが大きめの作りしているので、そっちならMで行けるかも知れませんょ🎵

うちは、かぶれとかあるのでムーニー使ってます🎵

• 5月20日
٩( 'ω' )୨୧˙˳⋆

うちの子も同じくらいでした‼︎
ビッグベビー♡笑

パンツでも同じで大丈夫ですよ♪
うちの子お腹周りが太いのでメリーズのL使ってます(*´ч`*)

ゆうゆ

うちは5ヶ月くらいの時は9.6ありましたが、まだLは数枚しか使ったことないですよ💡今は10.6です!
一度L買った時に履かせてみたんですけど、フィット感がないというかダボダボ?みたいな感じになってて、動き回ってズレる可能性もあるし他の商品の適応体重の大きいMにしてみたらピッタリでした✨
体重の増えのペースがどのくらいか分かりませんが、オムツかぶれがなければムーニーマンじゃなくてグーンだとMで~12㌔までいけますよー!
MとLでは入っている枚数が10枚ほど違うのでケチくさいですが、うちは幸いオムツかぶれがないので、色々な商品使ってます(*^^*)
あとは、Lサイズを買ってみてフィット感見てみてから考えてもいいかもしれませんよ✨小さいの買って合わないより大きいの買って合わない!の方が後から使えますし😊
うちもそんな感じで、数枚しか使ってないLはとってあります!
ちなみに個人的にはムーニーマンのパンツがお気に入りなので、Lになったらまたムーニーマンにします😁