※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

次は女の子ほしいなって思って名前考えるけど思い浮かぶのは男の子の名…

次は女の子ほしいなって思って名前考えるけど思い浮かぶのは男の子の名前ばかり...(゚ロ゚)
次も男の子の予感ーーーー!!笑
ま、まだ予定もないけど(o꒪ͧω꒪ͧo)笑

はー、寝れない

コメント

チーム めだま

つぶやきに失礼します!
うちの息子も だいちクンです(*^^*)

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    だいちってかっこいいですよね♡♡

    • 5月20日