※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
家族・旦那

実父についてです…m(_ _)m結婚して家を出てから1年程なのですが、実家に…

実父についてです…m(_ _)m

結婚して家を出てから1年程なのですが、実家に靴を置いてました。
独身の時からコツコツ集めた1足2万〜3万くらいの靴が4足ありました。

父が4足全部、勝手に捨ててしまいました⤵︎
私が自宅に移さなかったのもいけないのですが、自宅はかなり遠方な為 靴は後回しにしてました。

きちんと箱に入れて、防虫剤等も入れて部屋に置いておいたのですが…m(_ _)m

家族といえ、人の物を勝手に捨てた事に怒りと悲しみが収まりません😭😭
しかも謝ってもくれません。。。
里帰り中ですが、顔も見たくありません。。。

コツコツ集めた自分にとっては大事な靴😭
みなさんなら、どうやって気持ちを沈めますか?
自宅に移さなかった 自分が悪いと、なだめますか?😭

コメント

deleted user

わたしも実家出て半年くらいで置いていった靴全部捨てられました( .. )

残しておきたかったのなら持っていくか自室に閉まっておくかしないと捨てられても文句言えないと思います( ´•௰•`)

  • deleted user

    退会ユーザー

    読み直しました、自室にしまっていてそれを捨てられたってことですか??

    • 5月20日
  • ころ

    ころ

    ひえー💦
    靴捨てられちゃうのって、あるあるなんですね!! そーゆーものなんですかね💦

    もちろん、一応元々 私が使ってた部屋に置いてありました😭💦

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    部屋に置いておいた靴をわざわざ捨てるって、靴以外も捨てられたってことですか😅?

    • 5月20日
  • ころ

    ころ

    そうです!
    実家の自室の窓際に箱を積んでありました。
    親世代からしたら、ブランドの箱でも、ただの箱なんですね…

    こなんちゃんとした箱を勝手に捨てないだろうと思ってました💦

    • 5月20日
  • ころ

    ころ

    何故か大事な靴だけです💦
    邪魔だったのか、なんなのか…

    父はスーツ1つ捨てるのも、めっちゃ悩むくせに、
    私の靴は簡単に捨てるのかぁ…とそこにも腹が立っています😭

    聞いてくれてありがとうございます😭

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大事なものなら持ってかないと、ですね😅
    うちの親は置いてったものはいらないものって感じです☺︎︎
    私は半年でしたが、半年も放っておいたらいらないって思われても仕方ないですしね(><)

    わたしもブランドの靴やバッグを処分されましたが
    持ってかなかったし、しゃーない!と切り替えてます🙂
    子供も生まれるしどうせ使えないだろうしって感じです😌

    今回は残念でしたが、切り替え大事ですよ⋆*

    • 5月20日
  • ころ

    ころ

    ミーナさんもブランドの靴だったんですね😭😭
    バックもですか💦

    そうなんです…子供が産まれるから、もうブランドものやヒールは買わないであろうから、余計に悲しくて💦💦
    なによら、コツコツ集めたものなのでー😭

    でも、同じ事があった方がいて、少し気がまぎれました。ありがとうございます!

    凹んでても、仕方ないので寝て起きたら気持ちを切り替えられるようにがんばります✨✨

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私、母親から必要なもんは持っていきーって言われて、そんなにたってないのに
    あんたの部屋片したからね!って事後報告されて
    実家に帰ってみたら部屋がすっからかんになってました(笑)
    その時はめちゃくちゃ腹立ちましたが
    2日3日で仕方ないかって切り替えました(><)

    それに比べたらお父様は可愛いもんですよ⋆*

    • 5月20日
  • ころ

    ころ

    お母さん潔いですね(>_<)
    すっからかんですか!
    事後報告って😭💦💦
    そうなんでよ、その時はめっちゃ腹が立ちますよね…💦

    切り替えに2.3日かかるのも、すごく分かります…💦

    そうですね、勉強になりました😭まだ残ってる服などは、里帰り終了と同時に全部、自宅に送る事にします✨✨

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    高かった靴や鞄だけでなく思い出も捨てられましたからね:( ;´꒳`;):

    そうしてください⋆*
    自分のものは自分で守ってあげてください!笑

    • 5月20日
  • ころ

    ころ

    思い出が一番悲しいですよね😭
    プライスレスですから💦💦

    ですね💦自分で守るしかないですよね☺️結婚したら世帯は別ですもんね…

    本当に励まされました、ありがとうございます❤︎❤︎

    • 5月20日
yumama

自分が悪いとなだめるしかない、とわたしならおもいます💦
謝られてもどうしようもないし里帰り中に顔見たくない、なんてやるせないですしね😅

そんな大事なものなら後回しにせず一番に持ち出してました😅

  • ころ

    ころ

    そうですよね⤵︎⤵︎
    元々の自室に、きちんと並べて置いたので、これは捨てないだろうと思った私がバカでした😭

    妊娠後期で体もしんどいので、気持ちのコントロールがうまくできません😭

    • 5月20日
  • yumama

    yumama

    これから赤ちゃん産まれて実家で家族みんなで赤ちゃん囲むんですし気持ちはわかりますが切り替えましょ✨!
    頑張りましょ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖!

    • 5月20日
  • ころ

    ころ

    ありがとうございます😭
    昼に発覚したんですが、全然気持ちが収まらなくて、
    夜に父に言ったら謝ってももらえなくて…
    質問してみました。

    寝て起きたら気持ちが切り替わってると良いです⤵︎

    • 5月20日
deleted user

自分の部屋に置いといたのに捨てられたら怒ります!笑
一言声をかけてくれてもいいですよね💦
ころさんの部屋は完全に片付けられた感じなんですか?
それに、まだ綺麗な靴なのに捨てられたらショックです😲
うちの親は逆で、いらないから袋にまとめた服とか捨てる物なのにそこからまだ着れそうなやつは取っておいてるみたいで困ります。笑
今だに持っていけばと言われ、本当にいらないです😅😅

  • ころ

    ころ

    一声かけてくれるのが普通ですよね💦💦
    いや…大事な靴だけピンポイントで捨てられました😭
    それが余計に悔しくて💦

    綺麗だし、本当に大事にしまっていたのでショックですー💦

    あさんのご両親は、逆に捨てられないタイプなんですね❤︎
    そっちの方が慎重でいいと思います( ´艸`)

    • 5月20日