※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊活

妊活をしている女性が、生理周期が23日になり、生理がきてしまい凹んでいます。旦那との妊活について悩んでいます。

妊活は12月からしてます。
昔から生理周期は早く23日くらいで
妊活してから生理予定日の23日周期ぴったりで、
くるようになりました!
たまたまですかね?
今回も生理きてしまい凹んでます( ; ; )
タイミングなのかなー?
今の旦那と四年前に中絶経験ありです。
旦那もバツイチで前嫁との子供もいるので種はあると思うんですよね。なにがいけないのー( ; ; )

コメント

、

私は去年の10月からしましたがなかなか授からず、今年から基礎体温、排卵検査薬併用し自己流で妊活しましたがもう挫けてしまいそうで基礎体温も排卵検査薬も辞め、病院でタイミング療法受けたのが先月で1ヶ月で授かれましたよ\( ˆoˆ )/
病院一度行ってみてはどうですか?

• nana

nana

排卵してるかどーか、今回の排卵日あたりに行こうと思ってました(^^)
    タイミング方私も知りたいのですが、
    いつ行って聞きました?
    あと、どのくらい費用かかりました?

今までやってた自己流の方法は、やはりタイミングが悪かったのですか?

• 5月20日
  • 、

その病院によって違うと思いますが、私は電話して聞いたら、生理始まった日から15日後くらいに来てと言われたので行きましたよ\( ˆoˆ )/

費用は保険適用だったので3000円くらいですがこれもやはり病院によって違うと思うので行きたい婦人科に一度電話して聞いてみたら良いと思います\( ˆoˆ )/

生理不順ってゆうのもあってなかなか自己流難しくいつも二度寝してしまってたので体温も宛にあらずでした(;_;)

• 5月20日
  • nana

nana

そおなんですね!
    私も聞いてみようと思います(^^)
    ありがとございました♡

• 5月21日