

ぴあーぬ
3人とも母乳だったからなのか、1人目妊娠前よりも、今は−10kgです。
3人とも産後はとにかく食べてましたが、食べても食べても痩せました。
3人目は痩せ方が異常だと思い、検査したらバセドー病でしたが。。。
1番痩せた時で−12kgでしたが、さすがに体力も落ちるし、いいことなく、今がちょうどいい感じになってます!

はじめてのママリ🔰
私は1人目重症悪阻で10kg減って、赤ちゃん分増えた位で出産しました。
産後は完母だったのもあり、産前の-15kgでした🤢
お腹空くのでめっちゃ食べまくって、1人目妊娠中くらいには戻りましたが2人目妊娠してまた重症悪阻で減って今は1人目妊娠中より軽いです😩
食べれないことが1番ストレスで、出産より辛いです🥶🥶
コメント