※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
妊娠・出産

臨月になると、便秘が改善され排便が増え、下痢やオナラも増えることがあります。先輩ママさんの経験を教えてください。

オナラがすごい出ます。
汚くてすいません。
臨月なると、オナラや便秘などが改善され、排便増えたり、下痢なったりしますか?

まさに、便秘改善され、たまに排便回数も1日に2度、そのうち1度軟便だったり、オナラもたくさんです( ; ; )

先輩ママさんご経験談教えてください🤰🏻🙋🏻💕

コメント

さっちゃん

私は、屁がすごかったです(*´ー`*)

  • まやや

    まやや

    屁ですよね( ; ; )臭いです私はおまけに(^_^;)

    • 5月19日
tu

私は出産前、4-5日くらい下痢でした…
出産のお股より先にお尻がどうにかなってしまうんじゃないか…!て感じで笑
分娩中も違う方が出てしまうのでは…⁉︎と心配でした笑

どちらも無事に出産しました!笑

  • tu

    tu

    なんか最後わかりにくいですね…笑

    お尻は無事で漏らすこともなく無事に出産しました!

    • 5月19日
  • まやや

    まやや

    4〜5日後に産まれますかね??そろそろ産みたいですパーン便をしても残便感ありまふ!オナラも凄いですし🙋🏻💦無事出産私もしたいです😊👏🏻

    • 5月19日
ngs❤︎ママ

すごい出ますー😂😂😂

朝起きたら、まず一発は確実に
出ますね😂😂😂

  • まやや

    まやや

    ですよね( ◠‿◠ )ありがとうございます

    • 5月20日
うっちー

わたしもたくさん出てました!笑

おならはたくさんでるのに便は何日もでなかったり、かと思いきやお腹下して体重が2キロ減ったり…
↑臨月のときです

でもそのおかげか陣痛きてからも排便できたので、分娩台の上で出ちゃうことはなかったです😂

もうすぐ出産ですね!
頑張ってください😊✨

  • まやや

    まやや

    2キロ減るの体重管理頑張ってたりすると少し気分上がりますね♡
    今日おしるし的なのでました!ドキドキです!

    • 5月20日