
コメント

ARi
会員登録した人がサイトにログインして実際に受け取り→返却もサイトを利用、延長するときもサイトからです。
確かQRコードを提示したはずです。
貸し出しと返却の時にパパのスマホを利用するか、ママのスマホからパパのアドレスとパスワードでベビカルのサイトにログインすれば、使えるとは思います!

ARi
ベビカルは旅行の際などに何度か利用したことあります!
ママも会員登録するのはダメなんですかね?今もあるか分からないですけど初回登録の時にクーポンが発行されて少しだけお得に利用できた記憶があります🤔
QRコード画面のスクショは考えたことなかったです💦ママのスマホでログインするのが無難かなぁと思います。
予約の時間遅延などに関しては、ベビカルのサイトの【よくある質問】のところに詳しく書いてありますよ!
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます☺️
パパが会員登録してるのですが、私と子どもだけでベビカルを利用したいんです。
パパのスマホに出たQRコードの画面をスクショして使うのは微妙なんですかね?
私のスマホからログインするのもいいですね!!
ARiさんは、ベビカルを使ったことがありますか??
予約開始時間より遅くベビーカーを借りると、遅れた分の料金は発生するのでしょうか?
例.
予約▷9:00-17:00
実際▷10:00-レンタル開始
9:00-10:00の1時間はベビーカーを使用してないが、この1時間も料金が発生するのでしょうか?
分かる範囲で教えていただきたいです🥹✨
ARi
すみません、下にお返事を書いてしまいました。