コメント
退会ユーザー
出来ては治りの繰り返し中です🙄💦
ストレスなどもありますよね😂
退会ユーザー
出来ては治りの繰り返し中です🙄💦
ストレスなどもありますよね😂
「妊婦」に関する質問
電車に乗る時はマタニティーマークをつけて優先席付近に立っているのですが、席を譲ってもらったことがほぼありません。 妊娠する前は私自身普通の席でも妊婦さんがいたら席を譲っていたので、世の中本当に妊婦に冷たいな…
妊娠37週の妊婦です。 最近、お腹の下の方(赤ちゃんの頭があると言われているあたり)がとても痒く、つい強く掻いてしまいます😢 皮膚が伸びて痒いのかなと思うのですが、強く掻くことで赤ちゃんに影響が出ることはある…
歯のことです。 今年3月出産し妊婦の時の歯科検診で深い虫歯が右上5番に見つかり神経を抜いて差し歯になりました😓 大人になってから大きな虫歯はなくだいぶショックで毎日歯のことを調べて鬱々しています、、。 差し歯…
妊娠・出産人気の質問ランキング
るー
コメントありがとうございます!
6日からたくさんできて未だに治らないんですよね😭ヒリヒリするし、しみるし😭
結構たくさんできましたか?😭
一気にたくさんできて心配です😭
退会ユーザー
歯茎、舌などにも出来て、今は唇にも出来てます🥲噛んじゃうんですよね・・・余計に治りづらくて嫌になりますよね🥲😭
一気にたくさん出来たのであれば、ホルモンの影響が大きそうですね😂しんどいかと思いますが、できるだけバランスの良い食事をお互い頑張りましょう🤝🏻😭
るー
唇の口内炎って何回も噛んじゃいますよね😭💦何回も噛んでイラッとしたりします笑
ホルモンが影響なんですかね?💦
最初は舌がヒリヒリしてて、舌の裏が水ぶくれなっててそこから口内炎って感じになってます😭
退会ユーザー
噛むと癖になりますよね(笑)😂
妊娠前はあまり口内炎が出来た記憶がなくて、勝手にホルモンのせいにしてます(笑)
うわ〜それは痛いですね😭😭😭
痛みがなかなか辛い場所であれば、産婦人科で1度相談してみてもいいかもしれません😭
るー
確かに妊娠前は全然口内炎できなかったです!噛んで口内炎はありましたが😅💦
次の検診が2週間後なのでそれまで我慢して耐えてみます😭
退会ユーザー
検診以外で相談するの気が引けますよね😩
チョコラBBは気休めになるかもしれません!
ノンカフェインもあるので是非!!
るー
チョコラBB調べてみました!
どれがいいか分からないのですが教えてください😭🙏🏻💦