※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりりん
妊娠・出産

明日予定日の経産婦です。前駆陣痛の症状が出ており、強い痛みを感じています。病院に連絡すべきタイミングや不安もあります。早めに連絡した方が良いでしょうか?

明日予定日の経産婦です\( ¨̮ )/
1人目の時が41w0dで促進剤での出産だったので陣痛の始まりがよくわからないです💦

木曜の朝に健診でグリグリ刺激してもらいました。
多少の出血と軽い張りが10分おきにありましたが前駆陣痛たったようで朝にはおさまってました。
そして汚い話しですが先ほど20時半頃にトイレで大きい方した時に粘りのある赤いおりものがでて、そこから8分おきくらいに昨日より強い張りと痛みを感じています。
どのくらい様子をみて病院に連絡すればいいんでしょうか?
まだ耐えられる痛みだけど経産婦だから早めに連絡した方がいいのかなーとも思っています。
旦那が夜勤で娘と2人なので余計に不安で💦

コメント

ちーぃ

経産婦さんなら早めに連絡された方がいいと思いますよ!
電話で指示があると思いますし!
出産頑張ってくださいね😊

  • みりりん

    みりりん

    回答ありがとうございました♡
    結局あれから痛みと間隔がどんどん進み、
    今朝無事出産することができました♡

    • 5月20日
まりー

おしるしからの出産になりそうですね!
病院までの距離もあるかとは思いますが、経産婦さんだと進みが早いので、早目に連絡すると良いと思いますよ(*^^*)
もう少しで赤ちゃんに会えますね!❤
頑張ってください(*^^*)♡

  • みりりん

    みりりん

    回答ありがとうございました♡
    結局あれから痛みと間隔がどんどん進み
    今朝無事出産することができました♡

    • 5月20日
  • まりー

    まりー

    ご出産おめでとうございます❤
    そして、お疲れさまでした❣❣
    私もあと少しで出産です(*^^*)!
    安産を願いつつ、頑張ります❤

    • 5月20日