
三姉妹の母として、他の人からのイメージや意見が気になっています。特に、女の子だけのママに対する否定的な意見を見かけて不安を感じています。どう思われているのでしょうか。
三姉妹ママへのイメージってどんなですか🥺?
SNS見てたら、
女の子だけのママは苦手~!とか、めんどくさそう~!てのをよく見かけて……😵
三姉妹の母なので、そう思われてるのかな?!と思って少し今後が心配になりました😂
- はじめてのママリ🔰

初めてのママリ🔰
おしとやかなイメージです🤔!
息子が幼稚園生ですが
女の子のママさんはみんな静かで 口悪いとかもないので🥹

御園彰子
私の母と、伯母が、三姉妹の母なんですが…(伯母は正確には三姉妹+長男)
イメージとしてはおおらかな感じですかね。
とりあえず伯母と、私が独身時代に知り合って仲良くしてもらってた三姉妹ママさんは、子どもが何かしてもドンと構えてました(笑)
三人いるとちょっとしたイタズラとかもそんなキリキリ怒ったりしない感じで。
独身時代に保育士してて、三姉妹ママさんもよく見ましたが、そういうタイプの人多かったです。
私の母は逆に細かくて怒りっぽくて面倒くさいタイプですが😂
コメント