※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
34
妊娠・出産

出産に向けての症状について相談中です。皆さんの出産経験を聞きたいそうです。

こんばんは^_^
予定日まであと10日まできました!
16日火曜日の検診で内診され、まだ赤ちゃんは奥にいるし、子宮口も0.5cmだから来週も検診で会えますね♡と助産師さんに言われ(◜௰◝)
内診後から生理終わる頃くらいの少量の茶色い出血?が今日までまだ続いていて、昨日の夜はそれに粘り気のある物体が少し出てきて(それっきり出てない!)、これはおしるしだ!と俄然気合いが入って昨夜は寝れなかったのですが笑
茶色い出血らしきものは続いているけど、お腹の張りも痛みもないし、あの粘り気の物体はおしるしではなかったのかな?と思っています…

出産は人それぞれ形があると思っていますが、皆さんはどんな感じでしたか?
早く会いたいなー!

コメント

内診後なら内診出血なのでおしるしではないですね…(´・ω・`)
私は内診始まってからは健診の度に茶色い粘り気のあるもの出てました!

• 34

34

返信ありがとうございます(◜௰◝)
    やっぱり内診出血ですよね(๑´ㅂ`๑)いつになったら出血止まるのやらーって感じです( •ө• )ありがとうございます♡

• 5月19日

退会ユーザー

私は出産予定日まで止まったり出たりを繰り返してました( ˘ω˘ )
    出産頑張ってください😆

• 5月19日
  • 34

34

そうなんですね!!止まる前にまた内診してまた出血…の繰り返しな気がします(°_°)
    頑張ります(๑´ㅂ`๑)!

• 5月19日