※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ20
妊娠・出産

妊活中で生理が遅れている。妊娠検査薬は陰性。おりものの変化あり。不安な気持ち。妊娠した経験のある方、アドバイスをお願いします。

2人目妊活中です😊💕
カテゴリ合っているかわかりませんが
たくさんの方から意見を聞きたいです!

排卵予定日が5月1.2日
タイミングは30日にとりました
生理予定日が16日〜18日で
ただ今生理が遅れています

14日に生理予定日1週間後から使える
妊娠検査薬でフライングして陰性でした😰

今まで無かったぐらいの不調もあり
妊娠したかな?と思っているんですが
ネットやママリを見ていると
フライングで陽性でなきゃ
妊娠してないのかな?と思い始めました。

おりものも水っぽいさらさらしたのに
変わって匂いも酸っぱさ感じません。

おりものの変化なくても
妊娠していた方いますか?😭😱
まだ諦めきれないです

コメント

sakusachi

30日の仲良しなら今検査して陰性なら妊娠可能性はほぼないかと思います(><)

カツゲンvs焼きそば弁当

私は1年間基礎体温のところにおりものの状態をメモしてきましたが、排卵の時期以外は全くおりものは妊娠と関係なかったです。

それより、確かにママリを見てると皆さんかなり前からフライングしてて、薄くでも反応があったりするのを見かけますね。
私も1人目は5日前から陽性でした。

でも今回の妊娠は、生理予定日に真っさらな陰性だったのに妊娠してましたよー!

  • カツゲンvs焼きそば弁当

    カツゲンvs焼きそば弁当

    ちなみに1.2日の排卵予定日は、病院で検査されたんですか?
    それならまだ生理予定日1週間後に陽性になるのは期待できますよね。

    • 5月19日
  • ゆめ20

    ゆめ20

    おりもの関係ないんですか?!
    私1人目の時全然そゆの気にしてなくてヾ(・ω・`;))ノ
    排卵日は排卵検査薬と排卵痛でわかりました😂

    生理が来てないので来ない事を祈ります!
    1週間後まであと3日…長いです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
    ありがとうございました(/*´ `)/

    • 5月19日