※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママ✩.*˚
サプリ・健康

先週三男が嘔吐下痢で胃腸炎になりその数日後、私がお腹がモワモワする…

先週三男が嘔吐下痢で胃腸炎になりその数日後、私がお腹がモワモワする程度で嘔吐も下痢もなし、そしてその数日後次男が腹痛で嘔吐も下痢もなし、そしてその数日後旦那が発熱、嘔吐という感じになりました💦

次男と私は、症状が軽すぎて実は移ってなかったのか?と思い、今現在苦しんでる旦那から移されるのではないかとハラハラしてます😅

おなじ胃腸炎の菌でもこんなに軽症、重症と違うものなのでしょうか??
次男と私の軽い症状が三男からうつったものなのであればこの後旦那から移される心配は、ないのですが😅😅

胃腸炎は、何よりも移りなくない感染症で怖いです。。

コメント