
1歳4カ月の息子が4日間下痢気味で、背中漏れのうんちが続いています。臭いが腐ったようで、色は少し黒いです。元気ですが、病院に連絡した方が良いでしょうか。
教えてください
1歳4カ月の息子です
今日で4日連続で、背中漏れうんちで、普段と比べて下痢気味です。
ゆるくて、出たあとの臭いが腐ったような臭いがします。
色は、少し黒いかなぁ?というくらい…
本人は至って元気いっぱいで、熱は36.1℃ほど…
昨夜、経口補水液を10ml与えてみました
夜中は大丈夫だったけれど、今朝になって大量うんちで下痢気味、背中漏れをしてました
これって、病院に連絡したほうがいいでしょうか?
- 航(こう)ちゃんママ(1歳7ヶ月)
コメント

ゆきだるま
下痢なら早めに行きます。
水分がどんどん出ていって本人も辛いと思います。
娘が軟便程度でしたが受診して軽い胃腸炎でした。

はじめてのママリ🔰
うちの子もそんな感じの匂いで1日に何回も下痢しててお尻もかぶれてきたので受診したら胃腸炎でした!
ちなみにオムツのメーカーは何を使ってますか?
-
航(こう)ちゃんママ
オムツのメーカーは、グーンです
- 3月11日
-
はじめてのママリ🔰
下痢の時漏れまくってやばくて普段メリーズですがその時期だけはパンパースのハイハイを使ってました。
ゆるゆるうんちポケットがついているので変えたら漏れなくなりました。- 3月11日
航(こう)ちゃんママ
胃腸炎だったんですね
かかりつけ医に電話してみます
ありがとうございます