※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rai
サプリ・健康

産後ダイエット何してますか?産後3ヶ月でまだ+4kgなので、足パカ、スク…

産後ダイエット何してますか??

産後3ヶ月でまだ+4kgなので、足パカ、スクワット、夕食だけ白米⇨豆腐にし始め、徐々にですが減り始めました。
母乳のために!と思ってたけど、短時間に詰め込む感じで単に食べ過ぎて、むしろ身体が重くなって醜くなって自分が嫌になってストレスでまた食べるという悪循環でした💦

皆さんの筋トレ方法やマッサージ、食事等おすすめのダイエット方法がありましたらぜひ教えてください!^ ^

コメント

みし

私は整体に通っていました。
食事制限もなくポテチやチョコレートをボリボリ食べて、運動も徒歩の買い物位でしたが、整体とマッサージで妊娠前からマイナス8キロです😅
会う人会う人皆に、痩せたね〜!!と言われます。

  • rai

    rai

    整体ですか!^ ^
    どのくらいの頻度で通われましたか❓💡

    マイナス8kg羨ましいです😭✨

    私も痩せます!笑

    • 5月19日
  • みし

    みし


    私は妊娠前太っていたので、ようやく今は普通体型です😅

    整体は週1で3ヶ月位通いましたよ。
    1回や2回の施術じゃ歪んだ身体に慣れてしまっていて身体が歪もうとして効果ないそうです。

    • 5月19日
  • rai

    rai

    そのくらい通わないと効果ないんですね💦
    お産したときのことを考えれば1,2回じゃ戻らないのもうなづけます😅
    お財布と相談して整体行ってみます!
    詳しく教えていただきありがとうございました^ ^✨

    • 5月19日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

私は母乳は朝方しかあげてないので
オルビスのプチシェイク試すつもりです♡
あとは上の子と外で遊ぶぐらいですかね🤔🤔

  • rai

    rai

    プチシェイク調べて見てみたら美味しそうだしお手軽ですね😍✨
    子供と遊ぶと運動になりそうですね^ ^
    私も息子が成長したら一緒に外遊びしたいです😊✨

    • 5月19日
みいたん

同じ感じで、生後4ヶ月で+5㌔です😢
産後6ヶ月くらいまでは痩せやすい&骨盤の歪みが治しやすいと聞いたので、今月から整体通ってます!まだ2回しか行ってないので変化は感じませんが😅
あとは、完母で食欲半端ないのでなかなか我慢できず・・・なので、最近野菜多めにして、よく噛むようにしてます!
整体の先生に聞いたら、先生の周りで産後痩せた人は、ベビーカー使わず抱っこで毎日散歩してたって教えてくれたけど、それはなかなか出来なさそうです😅