※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友人と子どもとスーパーに行った際、子どもが泣いてしまい、周囲の反応にモヤモヤしています。周りの目が気になるのが不安です。

今日友だちとその子ども(小学校低学年)とベビーカーでスーパーに買い物に行きました。
途中から眠くなったみたいで泣いてしまいました。
日曜日という事もあり混んでいたので中々買いたいものが見つからなかったり進めなかったりでウロウロと彷徨っていました。
お肉の試食を焼いている前を通った2回目時にそこの店員さんに「赤ちゃん怒ってるよ、可哀想に」と言われて「眠いみたいです」と返したら「眠いの、可哀想に」と言われました。
それを聞いていた友達がお会計しとくから外で待ってて良いよと気を利かせてくれました。
そのあと友達とも嫌な言い方だだったねと話していましたが、夜になってもモヤモヤします。
今度から出かける時に泣かれると周りの目を気にしちゃいそうで嫌な気分です。

コメント

はじめてのママリ🔰

かわいそうモンスターに出会ったんですね😭
そういう人は、何に対しても可哀想っていうので気にしなくていいですよーー

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今まで出掛けていて知らない人に話しかけられる事がまず無かったので、他人からそんな事を言われる驚きと悲しみでモヤモヤしていました、、。
    そんなモンスターがいるとは知らなかったです😭
    少しスッキリしました!

    • 6時間前