
1歳2ヶ月の娘がチャイルドシートでぐずるようになりました。おもちゃをどうつけるか悩んでいます。景色を楽しんでいたのでおもちゃは初めてです。アイデアをください。
1歳2ヶ月の娘がいます。最近チャイルドシートに乗ったときにぐずるようになりました。おそらく拘束されるのが嫌かと思います。そこでおもちゃを娘の手が届く範囲に設置したいなぁと思ったのですが、どんなおもちゃをどういう風に車の中につけたらいいかわかりません。今まではチャイルドシート乗せてもほとんど大人しく景色を見たりしてたので、おもちゃをつけたことがありません。
皆様の知恵をお貸しください。
よろしくお願いしますm(_ _)m
- いこ(3歳10ヶ月, 6歳, 8歳)
コメント

きーママ
これどうですかー?車の窓ガラスに付けられますよ✨
うちはほかにいないいないばぁ!のたのだったを見せたりしてます💗

よしまつ
チャイルドシートのサンシェードにつけるか、うちの両親は天井部分にある手すり?に紐つけておもちゃ吊るしてます。
-
いこ
コメントありがとうございます♪手すりあります!ぶら下げるのいいですね^_^
- 5月19日
きーママ
誤字すいません💦いないいないばぁ!のDVDです!
いこ
コメントありがとうございます♪こういうのがあるんですね^_^調べてみます!うちの車ではDVD見れないので、残念です>_<